秋葉原の町役場で日替りサービスランチ大盛り♪ボリューミーでコスパ最高
Sponsored Link

2017/04/17

秋葉原の町役場で日替りサービスランチ大盛り♪ボリューミーでコスパ最高

町役場秋葉原店でご飯大盛り022

ご飯がモリモリてんこ盛り~♪
今回のグルメレポートは
コストパフォーマンスが素晴らしい
ランチを頂いてみました!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


秋葉原駅周辺でランチタイム023

そんな大食いブロガーな
大盛りサーファーが
やってきたのは…

またまた秋葉原駅。


町役場秋葉原店の雰囲気024

ちょっと前にも訪れて
キムタク丼のレポートをした

居酒屋町役場
こんな地味な雰囲気の
入口ですけど
なかなか人気のお店なんですよ。


町役場秋葉原店の雰囲気025

地下へと続く
ちょっと寒々とした階段を降りて…


町役場秋葉原店の雰囲気026

いつも置いてある
自転車の脇にある
ウェルカムボード。


町役場
今日も元気に
やってるよ


このフレーズで
ちょっとだけ緊張がほぐれます…。
三品付きのサービスランチも
推してますね~。


町役場秋葉原店の雰囲気027

まだまだ奥に続く
地下通路もあって、
その先の店舗も気にはなりますが…。

(町役場の姉妹店?の村役場というお店もあります)


町役場秋葉原店の雰囲気028

村役場も気にはなりますが
今回もこの町役場さんで
ランチにしたいと思います。


町役場秋葉原店の雰囲気029

ガラガラッと
入口のドアを開けて
いざ店内へ…!
あいかわらずの人気で
ほぼ満席状態ですよ!
外の素っ気ない雰囲気の入口からは
想像できないくらい
お客さんでいっぱいです!


町役場秋葉原店のランチメニュー030

さってと~、
前回はキムタク丼を食べ見たんだけど
今度は何を食べようかな~♪
ウェルカムボードや
入口ドアにも表示されてあった
大サービスの

日替りランチ
このメニューにしてみようかな。
ご飯は大盛りで!
そしてこれが…


町役場秋葉原店のサービスランチ031

秋葉原町役場の日替りランチ


注文してから約4~5分
日替りサービスランチの出来上がり!
第一印象…
けっこう豪華だよ♪
これは当りのメニューだ!


町役場秋葉原店のサービスランチ032

ご飯の大盛り
うんっ!なかなかいい盛り具合♪
これくらいてんこ盛りだと
大盛りにした甲斐があります!


町役場秋葉原店のサービスランチ033

この時の三品のおかず
1品目は焼魚
これはサバの塩焼きですね。


町役場の日替わりサービスランチ034

三品のおかず2品目は
豚の生姜焼き。


町役場の日替わりサービスランチ035

三品のおかず3品目は
マグロカツオの刺身です。


町役場の日替わりサービスランチ036

味噌汁も
けっこう具だくさん!


町役場の日替わりサービスランチ037

お漬物付き。
漬物の小鉢の下にある
空の小皿は刺身用ですね。


品数が多すぎて
トレイに置ききれないから
漬物の小鉢の下に置いてあるんでしょう。


日替わりサービスランチ大盛り038

それではっ!
いただきましょう!
もはや大盛りサーファーの
ルーチンワーク
例によって
おかずをご飯にのっけてから食べる
ライスタップして
豚肉の生姜焼きをパクッと♪
白いご飯と生姜焼き
いい相性ですね~。


日替わりサービスランチ大盛り039

サバの塩焼きも
ライスタップして頂きます!
これもご飯がすすむ組み合わせ♪


日替わりサービスランチ大盛り040

マグロカツオの刺身も
ちょこんとご飯にのっけて
ライスタップでいただきます。


日替わりサービスランチ大盛り041

ご覧の様にきれいに完食!
ごちそうさまでした~♪


おかずが三品もあって
味噌汁も具だくさん!
ご飯を大盛りにして大正解でした!
おかずがいっぱいあるので
ご飯普通盛りだと足りなかったでしょうね。


ちなみに大盛りは50円増し
この内容で750円は
コストパフォーマンスはかなり良いと思います。


なかなか使えるお店で
ちょいちょい訪れたい
そんな居酒屋ランチでした。


【町役場 秋葉原店】
■店舗住所:東京都千代田区神田佐久間町1-14 第二東ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-5294-0288
■営業時間:11:00~23:00
■定休日 :土日祝日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

No title
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

今回のお刺身はどう見ても

カツオ

じゃないですかぁ~~~~~
Re: No title
いつもご覧いただきありがとうございます。
そうですね…カツオですよね…。
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきます。