ゴーゴーカレー誕生日5月5日が今年も到来!ワンコイン500円だよ
Sponsored Link

2017/05/05

ゴーゴーカレー誕生日5月5日が今年も到来!ワンコイン500円だよ

ゴーゴーカレーのロースカツカレー100

今年もやってきました!
年に一度のカレーライスがお得な日!

ゴーゴーカレーの日!
訪れた日は一般的には
5月5日のこどもの日。
大盛りサイズまでが
ワンコイン
500円で頂けます♪

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



東京メトロ東西線東陽町駅でランチ101

そんなデカ盛りグルメブロガーの
大盛りサーファーがやってきたのは
東京メトロ東西線の東陽町駅近く。



ゴーゴーカレー東陽町スタジアム店102

その東陽町駅から
永代通りから南側へ1本裏に入った路地へ…
徒歩で約3分ほどの場所にある
ゴーゴーカレー東陽町スタジアム店。
この東陽町店は今年2017年の1月に
オープンしたばかりの新しい店舗です。
今回はこちらでランチタイム。


おやっ!
店頭に何か居るよ…。



5月5日ゴーゴーカレーのゴリラ103

ゴ―ゴ―カレーといえば
ゴリラです!
スタッフさんがゴリラの着ぐるみで
ゴーゴーバースデーをアピールしてます♪
天気も良く暑いのにお疲れ様です!



5月5日ゴーゴーカレー東陽町店看板104

なんでこの店に訪れたかというと…
もちろん


ゴーゴーカレーの日5月5日だから!


ワンコイン500円で
いただけるのはやっぱりうれしい♪



ゴーゴーカレー券売機のメニュー105

さっそく店内に!
券売機で食券を購入します。
何にしようかな~
ワンコインの500円で頂けるのは
ロースカツカレー
チキンカツカレー
エビフライカレー
ウインナーカレー
これら4種類のカレー。


ライスの量サイズは
ヘルシークラス(少なめ)
エコノミークラス(普通)
ビジネスクラス(大盛り)が
ワンコインの500円で頂けます。



ゴーゴーカレー券売機500円投入106

う~ん、
どれにしようかな~、
500円硬貨を投入~!



ロースカツカレーのビジネスクラス107

大盛りサーファーがチョイスしたのは
やっぱりロースカツカレー!
もちろんビジネスクラス!
やっぱ大盛りでしょ!



東陽町スタジアム店内の雰囲気108

東陽町スタジアム店の店内、
意外と広々した空間です。
入口付近にはテーブル席が配置され
奥の方にはカウンター席があります。



東陽町スタジアム店内の雰囲気109

壁や天井には
ゴリラのデコレーションが!


ゴ―ゴ―カレーって
けっこう狭い店内で
ガチャガチャして
なんだか落ち着かない店舗が多いけど、
この東陽町スタジアム店は
まだ開店して間もない為か
店内はスッキリしてる。
この位の雰囲気だと
一見さんも抵抗なく利用できるかも。



ロースカツカレーのビジュアル110

注文してから約5分ほど
ロースカツカレー
ビジネス(大盛り)の出来上がり!


ゴーゴーカレーは
白いお上品ではない皿、
あえてステンレスの皿が
逆にかなり旨そうなのは何故だろう…?
なんだか食欲をそそるビジュアル。
思わずガツガツ食らいたくなるね~。



ロースカツカレーのビジュアル111

カレールーを
ほぼ覆う程のロースカツ!
食べやすいようにカットしてるのがいいね。
フォークやスプーンで千切る手間も省けて
食べる事に専念できるし。



ロースカツカレーのビジュアル112

普段はキャベツ食べ放題で
おかわりできるんだけど…
お店の方に伺ったら
今日は特別な日
5月5日のゴーゴーバースデーなので
キャベツのおかわり
食べ放題は出来ないとの事。



ロースカツカレーのビジュアル113

卓上にある食べ放題の
福神漬を添えて…



ロースカツカレービジネスを実食114

それではっ!
ロースカツカレー
ビジネス(大盛り)を頂きます!
サクッとした食感のロースカツ。
分厚すぎない手頃な厚みで食べやすい!
あいかわらず旨い♪



ロースカツカレービジネスを実食115

カレールーは
どろっとした粘りのある濃厚な味。
でも濃過ぎず絶妙な具合です。



ロースカツカレービジネスを完食116

ロースカツカレー
ビジネス(大盛り)を完食!
ごちそうさまでした~♪


スプーンや先割れスプーンでもなく
これはほとんどフォークですよね。
ほんとは縁の丸いスプーンで掬い
もっと綺麗にカレールーを
食べきりたかったけど…。



プレミアムチケットサービス券117

今日は特別な
ゴーゴーバースデーという事で
プレミアムチケットを貰いました♪



プレミアムチケットサービス券118

ゴーゴーカレー全店舗で利用できる
トッピングサービス券が5枚付いてます!
有効期限は6月31日
ではなくて6月30日です。


スタッフの対応とか
全体的に店内の雰囲気が良かったので
また東陽町スタジアム店に訪れようかな。
今度はメジャーカレーあたり食べようか…。

今回は比較的新しい店舗
東陽町スタジアム店を訪れましたが
ゴーゴーカレーって東京23区内では
山手線周辺や西側に多くて
東側エリアに店舗が少ないですよね。
個人的な感想でいうと
錦糸町や新小岩あたりに
オープンしても良さそう…。



【ゴーゴーカレー東陽町スタジアム店】
ゴーゴーカレーHP
■店舗住所:東京都江東区東陽2-4-34 東郷ビル 1階 地図
■電話番号:03-6666-4355
■営業時間:10:55~22:55
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

No title
6月31日???
Re: No title
> 6月31日???

あっ、間違えた、
6月30日でした…。
訂正しておきますね。