四川料理川味坊はランチメニューが超お得♪炒飯・唐揚げ食べ放題満載
Sponsored Link

2017/05/10

四川料理川味坊はランチメニューが超お得♪炒飯・唐揚げ食べ放題満載

炒飯も食べ放題の中華ランチ001

これは超うれしい♪
コストパフォーマンスが
素晴らしすぎます!


なぜかってっ?
この写真の炒飯もそうだけど

食べ放題メニューが
盛りだくさんだから♪

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



小川町駅淡路町駅でランチ002

そんなデカ盛りグルメ
ブログライターの
大盛りサーファーが
やってきたのは…
地下鉄が2路線使える
都営新宿線の小川町駅、
東京メトロ丸の内線の淡路町駅です。



四川料理川味坊の店頭外観003

その最寄駅を降り立ち
ほんの数分歩いた場所にある…

四川料理の店
川味坊さんです!

当ブログの読者さんからの
コメントでも教えていただいた店舗。
いつか訪れてみたいと思っていて
やっと訪問する事ができました。



川味坊の店頭ランチメニュー004

店頭のメニュー看板。
ランチ定食や刀削麺などなど…。
かなりたくさんの種類がありますね~。
中華料理屋って
かなりの確率で
メニュー数多い店が多いですよね。



川味坊の店頭ランチメニュー005

そのメニュー中でも
興味を引くのがこれっ!

ランチ定食の
無料食べ放題!

炒飯・ライス・唐揚げ・果物、
点心・お新香・マーボ豆腐などが
食べ放題なんです~♪



川味坊の地下1階への階段006

お店は地下1階、
階段を下りて店内へ…。



川味坊の店内テーブル配置007

お店の方に案内され
空いているテーブル席に着席。


カウンター席は無く
混雑時は合席必至ですね。
大盛りサーファーが訪れた日も
続々とお客さんが入店し
かなりの人気ぶり。
店内の雰囲気はかなり奇麗な印象で
店舗の外観のイメージ以上に
高級感も感じられる程です。



川味坊のランチ定食メニュー008

それではっ、
何を注文しようかな~
恒例の~
メニューチェック!



川味坊のランチ定食メニュー009

メニューを開いて…
定食メニューに絞り込みます。
ランチの定食メニューは
無料食べ放題が付いているしね。



川味坊のランチ定食メニュー010

これにしよう!
ご飯が進みそうなランチメニュー、
3番の四川麻婆豆腐定食
角煮付きで税込630円!
税込630円は良心的な
価格設定ですね~♪



四川麻婆豆腐定食のセット内容011

程なくして
注文した
四川麻婆豆腐定食の出来上がり!
セット内容は
白いご飯と卵スープ、
四川麻婆豆腐に…



四川麻婆豆腐定食の角煮012

更に…
角煮が付いています!



川味坊の食べ放題コーナー013

そしてこちらがっ!
食べ放題・おかわり処コーナー。



食べ放題のメニューいろいろ014

大盛りサーファー
麻婆豆腐定食の他に
おかわりコーナーで
とりあえずこんな感じで
盛りつけてみました!



食べ放題メニューの麻婆豆腐015

この麻婆豆腐が食べ放題♪
美味しそうな
麻婆豆腐なんだけど…。


大盛りサーファー
先に注文した
四川麻婆豆腐定食にも
麻婆豆腐が付いている事に気づき…


しまった~
麻婆豆腐がかぶってしまった…。



食べ放題メニューのチャーハン016

川味坊のランチは炒飯も食べ放題


大きな皿に盛り付けた
この炒飯も食べ放題です♪



食べ放題メニューの唐揚げ017

大ぶりサイズな
唐揚げも食べ放題です♪



四川麻婆豆腐定食を実食018

まずはっ!
最初に頂くのは
四川麻婆豆腐定食の
四川麻婆豆腐!
白いご飯にのっけると
相性抜群!
ご飯がすすみます!



四川麻婆豆腐定食を実食019

あっという間に
四川麻婆豆腐とご飯を平らげます!



食べ放題メニュー類を実食020

食べ放題の
炒飯も食べ進みます♪



食べ放題メニュー類を実食021

唐揚げも食べ放題で
嬉しすぎます♪



食べ放題メニュー類を実食022

食べ放題の麻婆豆腐も
パクパクと食べ進みます。



食べ放題メニュー類を実食023

食べ放題の炒飯・唐揚げ
麻婆豆腐をおかわりしまくり
きれいに平らげます!


空いた皿のレイアウトが
あとから気づいたけど
偶然にもミッキーマウスみたいに
配置されてました。



食べ放題メニュー類をおかわり024

既にかなりの量を食べているけど
更におかわりしちゃいます!
炒飯に唐揚げと
角煮をトッピングしてみました!
名づけて
角煮唐揚げチャーハン。



食べ放題メニュー類をおかわり025

角煮と炒飯を
一緒に食べてみます。
食べ放題の炒飯は
味があっさり系でしたので
角煮がいいアクセントになったかな。



四川麻婆豆腐定食を完食026

基本セットの
四川麻婆豆腐定食を平らげ…



食べ放題ランチメニュー完食027

食べ放題の
炒飯・唐揚げ・麻婆豆腐も
奇麗に平らげて
四川麻婆豆腐定食を完食!
ごちそうさまでした~♪
お腹いっぱいです~♪


これで税込630円は
コスパ良すぎでしょ!
また機会があれば利用したいです♪
今度は麻婆豆腐がかぶらない様に
回鍋肉定食とか豚肉とピーマン炒め定食
エビチリセットあたりを注文しようかな。



川味坊向かいの四川料理随苑028

会計を済ませ、
お店を出ると…
見覚えのある風景というか
お店が向かいの角にありました!
だいぶ前に訪れて
グルメレポートした
「四川料理随苑」が!


川味坊ってその向かいにあったんだ。
なんか2つの店の雰囲気が似てるけど…
もしかして系列店なのかな?



【四川料理 川味坊】
■店舗住所:東京都千代田区神田須田町1-8-7 神田前原ビル 地下1階 地図
■電話番号:03-6206-8868
■営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:30
■定休日 :日曜日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

個人的オススメ
はじめまして。ここには結構通わせてもらっています。
刀削麺はあまり好きではないのでパスし、海鮮焼きそばの麺も太くて好みでないので一回だけでおしまい(笑
回鍋肉や青椒肉絲などの炒めものはまずくはありませんが、何度食べても炒め具合がシャキシャキというよりは生に近く、大口開けないと食べられないくらいカットが大きいです。
ですので、オススメはエビチリ、天津丼、角煮丼でしょうか。個人的には炒飯ではなく、白ご飯がほしいですね。それで、唐揚げをバクバクと食べたいです
Re: 個人的オススメ
はじめまして、
ご覧いただきありがとうございます。
確かに白いご飯もほしいですよね~。
白いご飯でおかずをバクバク頬張りたい!
訪れた時は白いご飯が無かったけど
白いご飯がある日もあるのかな?
白いご飯
コメントありがとうございます。
けっこう通っていますが、白いご飯のジャーは見たことがありません。ただ、見たことが有る人もいるので私の行く時間帯(〜12時)の問題なのかも……・
どうしてもほしいのなら、姉妹店の随苑では白いご飯のお代わりを頼むともらえるので、川味坊でも直接お願いするともらえると思います。
Re: 白いご飯
こちらこそ
度々のコメントありがとうございます。
大盛りサーファー的にも
麻婆豆腐とかはチャーハンよりも
白いご飯の方が食がススムので
お願いすれば白いご飯のおかわりも可能なのは
ありがたいですね~。