PARTⅡの食べ放題ビュッフェランチ!お総菜が多過ぎてお腹いっぱい
Sponsored Link

2017/05/23

PARTⅡの食べ放題ビュッフェランチ!お総菜が多過ぎてお腹いっぱい

ご飯がモリモリてんこ盛り052

ご飯がモリモリ!
おかずや総菜が超いっぱい
ハンパなく多過ぎるんです。
思わずどんぶりに
おかわりしまくりです♪


今回もガッツリと
ランチを食べたくて
最近お気に入りのお店に
再度訪問した時のリポートです。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



PARTⅡカラオケスナック053

もう3回目の記事なので
前回と前々回のレポートを
ご覧になっている読者様は
既にご存じかと思いますが…


JR千葉駅西口から
千葉市役所方面へ向かい
モノレールの高架添いにある
白いタイル調のビル
1階のカフェダイニングが目印。



PARTⅡカラオケスナック054

そのオレンジさん脇の
階段を上って…



PARTⅡカラオケスナック055

いかにも夜のスナック街的
そんな雰囲気の通路がありまして…。
その一角にある

カラオケスナックの
PARTⅡさん
またまたやって来ちゃいました♪



PARTⅡ店頭ランチメニュー056

大盛りサーファー
このお店が気に入っちゃいまして
千葉駅界隈に所用があれば
つい訪れてしまいます。
何故かって?
PARTⅡさんのランチがね~
いいんだよね~♪

ビュッフェスタイルの
食べ放題ランチが
700円でお腹いっぱい食べられて
コスパも最高なんですよ。



PARTⅡ店頭ランチメニュー057

毎週毎週
メインのメニューが
日替わりでバリエーションも豊か。
この週は
甘塩シャケ
鮪の中おち
ちくわの磯辺揚げなど…



PARTⅡカラオケスナック店内058

扉を開けていざ店内へ!
いかにもカラオケスナックな空間。
カウンターの前には
様々なお酒が並べられていて
まだお昼の明るい時間ですが
夜のお店の雰囲気が漂っています。


ママさんに700円を支払い
ビュッフェコーナーに並べられた
様々なお惣菜やおかず類を
お好みで盛りつけます…。



メインディッシュ甘塩シャケ059

この日の
ランチメインメニューは
甘塩シャケでした。
これはご飯がススムおかずですね~。



食べ放題ビュッフェランチ060

PARTⅡの食べ放題ビュッフェ


あれやこれやたくさんの
お惣菜やおかずを
とりあえず
こんな感じに盛り付けてみました…。
やっぱり品数が豊富ですね~。
ずら~っと並べられた
ビュッフェコーナーから
どれにしようかと
悩みながら盛り付ける時が
テンションあがりますよね♪



ビュッフェランチラインナップ061

ご飯は大盛り!
大きなどんぶりに
山盛りに盛り付けます。



ビュッフェランチラインナップ062

この日の味噌汁は
つみれ汁だったかな♪
やっぱり具だくさん!



ビュッフェランチラインナップ063

メインの焼き魚
甘塩シャけです。



ビュッフェランチラインナップ064

揚げたて
出来たてですよ♪と
ママさんが勧めてくれた
カボチャの天ぷらです。



ビュッフェランチラインナップ065

こちらの品は
茄子とピーマンの甘辛味噌炒め。
そしてモヤシナムルだったかな。



ビュッフェランチラインナップ066

レタスやキャベツなどの
野菜サラダも盛り付けました。



ビュッフェランチラインナップ067

まだまだいっぱい!
キュウリやナスのお漬物。
キムチに…
手前のはなんだったかな~。



ビュッフェランチラインナップ068

きゅうりとポテトのサラダに
ほうれん草とお揚げの和え物でしょ
その右にあるのはサトイモの煮物。



ビュッフェランチラインナップ069

冷奴と品数が超豊富…
多分この日並んでいた
お惣菜はまだあった気がしますが
キリがないので省略します。



食べ放題ビュッフェランチ実食070

お腹が空いているので
さっそく頂きます!
シャケをご飯にちょんと
ライスタップして
パクパクって喰らいます!
甘塩シャケが美味しい~♪
丁度良い塩味加減で
ご飯が超進みます!



食べ放題ビュッフェランチ実食071

あっという間に
山盛りご飯を平らげます。
この日もまた
ご飯おかわりしまくっちゃいます。



食べ放題ビュッフェランチ実食072

甘辛い味噌味の
ピーマン茄子炒めもご飯がススム~♪

ご飯おかわり~!



食べ放題ビュッフェランチ実食073

キムチもご飯が進みます!
ご飯おかわり~!
ってキリがないですよ~。



食べ放題ビュッフェランチ実食074

具だくさんの
つみれ汁も旨いです♪
家庭の味が満載で
お腹も心も大満足状態!



食べ放題ビュッフェランチ完食075

ふ~っ!
もうお腹いっぱいです♪
残さず綺麗に平らげて
ごちそうさまでした~♪



完食後は食器を綺麗に片付け076

今日もかなり食べたな~。
例に寄って
暗黙のルールに従い
食べ終えた食器類を
トレイにまとめて
カウンターの上に返却します。
「ごちそうさまでした♪」と
声をかけてお店を後にします…。


近隣のサラリーマンなど
常連さんに支えられている
穴場カラオケスナックの
ランチレポートでした。



【カラオケスナックPARTⅡ】
■店舗住所:千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブA棟 2階 地図
■電話番号:043-245-1455
■営業時間:ランチ(平日のみ)11:00~14:00 
        ディナー(カラオケタイム)17:00~翌1:00
■定休日 :日曜・祝日(他に不定休日もあります)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント