夏季限定だし♪マクドナルドのチーズロコモコのセットを食べてみた
Sponsored Link

2017/07/31

夏季限定だし♪マクドナルドのチーズロコモコのセットを食べてみた

夏季限定マクドナルドのロコモコ181

夏だよね~♪
夏季限定メニュー!
マクドナルドのロコモコを
サクッと食べてみました。
レポートもサクッと。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



南房総での朝イチサーフィン帰り182

そんなデカ盛り食べ歩きブロガーな
大盛りサーファーが
南房総での朝イチ
サーフィン帰り…



京葉道路の上り線パサール幕張183

既に食事は済ませたけど
ちょっと小腹が空いたんで…。
京葉道路の上り線にある
サービスエリア
パサール幕張に寄ってみました。



マクドナルドパサール幕張上り店184

パサール幕張(上り線)には
フードコートがあり
手打ちかつ山武源や長田本庄軒など
以前も何店舗かお店をレポートしたけど

今回はマクドナルド
パサール幕張上り店をレポート。



夏季限定マクドナルドのメニュー185

何を食べようかな~
7月11日から夏季限定で
販売されている
マクドナルドのロコモコに
してみようかな♪

ハワイ州公認
肉厚ビーフx肉汁ソースの
ロコモコ



夏季限定マクドナルドのメニュー186

普通のロコモコの他には
チーズロコモコや
夏カレーロコモコなど。



夏季限定マクドナルドのメニュー187

訪れた時間は
まだ朝マックの時間帯だったので…



チーズロコモコマフィンのセット188

チーズロコモコマフィンのセット
このメニューにしてみました。



セット内容のハッシュポテト189

セット内容は
ハッシュポテトに…。



Mサイズのドリンク野菜生活190

Mサイズのドリンク。



Mサイズのドリンク野菜生活 border=

ドリンクは
野菜生活をチョイス。



チーズロコモコマフィンの包装紙192

ちなみに…
チーズロコモコマフィン
包装紙は
メガマフィンのものと同じですね。



チーズロコモコマフィンを実食193

それではっ!
チーズロコモコマフィン
いただきましょうか♪
いつも思うんだけど…
具材がボリューミーで
具だくさんなハンバーガーって
上手に持たないと
でろ~んとばらけちゃうよね。



チーズロコモコマフィンを実食194

ガブッとひと口!
頬張ると…
肉厚ビーフと肉汁ソース
チーズや目玉焼きで
ボリューミーな食べ応えです♪
でもやっぱり具材が…
はみ出しまくります!



チーズロコモコマフィンを実食195

肉汁ソースも
こぼれ落ちてしまいます!


あ~、
何かもったいない…
って思うのは
大盛りサーファーだけでしょうか…。



チーズロコモコマフィンを実食196

ガブッとかぶりつくたびに
レタスやソースが
落ちちゃうんだよね~。
バンズのサイズがもうひとまわり
大きいサイズなら
いんだけどね~。



チーズロコモコマフィンを完食197

なるべく具材が
こぼれ落ちない様に食べ進み…
サイズはそれほど大きくなかったので
ものの2~3分で平らげちゃいます。



チーズロコモコマフィンセット完食198

5分もかからず
チーズロコモコマフィンのセットを完食!
ごちそうさまでした♪


期間限定に惹かれて
サクッと食べてみたけど
これで約500円か~。
いつもガッツリ食べてる
大盛りサーファーにとっては
ちょっと物足りないサイズでした。


でもCMやポスターの写真は
実物以上に大きく見えるよね。
とりあえず限定メニューだったので
ネタとして簡単に
サクッとレポートしてみました。



【マクドナルド パサール幕張上り店】
マクドナルド公式サイト
■店舗住所:千葉県千葉市花見川区幕張町2-2651-1 PASAR幕張上り線内 地図
■電話番号:043-351-0911
■営業時間:24時間営業(メンテナンスによる閉店時間有り)
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント