中華食堂一番館のモーニングサービス!朝定食がお得過ぎる値段と内容♪
Sponsored Link

2017/09/12

中華食堂一番館のモーニングサービス!朝定食がお得過ぎる値段と内容♪

ご飯大盛りコスパ最高の朝食027

今回のレポートは
ご飯もガッツリ大盛り状態の
朝食メニューを頂いてみましたよ♪

値段も安くて超お得!
コスパ最高のメニューでした!
これはもう常連客に
なるしかないでしょっ!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



JR総武線の新小岩駅の景色028

そんなデカ盛りグルメブロガーな
大盛りサーファーがやってきたのは

JR総武線の新小岩駅。
もうお馴染みの景色です。



新小岩駅南口のルミエール商店街029

その新小岩駅南口にある
ルミエール商店街へと進みます。
この商店街って結構長くて
規模が大きいですよね。



中華食堂一番館の新小岩ルミエール店030

ルミエール商店街を
ほんのちょっと進んだ右側角地

中華食堂のチェーン店
一番館
新小岩ルミエール店に再訪!
前回訪れた時は
炒飯とらーめんを食べたんだけど
値段が安くてコスパ最高でした♪
普段使いにもってこいのお店で
またまたやって来ちゃいました!



一番館新小岩ルミエール店の営業時間031

この一番館の
新小岩ルミエール店

営業時間が24時間営業で
基本的に年中無休!
訪れた時もまだ朝早い時間帯でしたけど
しっかり営業中でした♪
今回はこの一番館で朝食レポート。



一番館新小岩ルミエール店の雰囲気032

さっそく店内へと入り
空いている席に座ります。
まだ朝早いにのにもかかわらず
思っていたより
かなりの客の入り具合です!


夜勤明けらしき方々や
朝からアルコール類をひっかけていたり
妙なテンションで活気がある
店内の雰囲気…!
新小岩らしいといえばらしい雰囲気かも…。



中華食堂一番館のメニュー033

さってと~
何を頂こうかな~♪
メニューをチェック。



中華食堂一番館のメニュー034

グランドメニューもいいけど
訪れた時間が早朝なので

モーニングサービス
このメニューにしようかな!
この彩り小皿定食の写真…
この充実した内容で250円!?
これはいいね~♪



中華食堂一番館のモーニングメニュー035

モーニングサービスの
その下に表示されてる
朝ラーはいかがですかの
キャッチコピーも気になっちゃいます。
醤油ラーメン・濃厚味噌ラーメン
うま塩タンメンの

全品が300円!
やっぱ一番館はどれも安いね~♪



中華食堂一番館のモーニングメニュー036

どれにしようか悩むけど
朝定食
ご飯が大盛り無料だし…
定食メニューにしようかな!
モーニングサービスの
彩り小皿定食に決定!



中華食堂一番館のモーニングメニュー037

ちなみに
モーニングサービスの実施時間は
AM7:00~AM10:00までの時間帯。



一番館セルフサービスのお冷038

お店の方に注文を伝え…
一番館さんは
お冷はセルフサービスなので
席の上にあるコップを取り
自分で注ぎます。



一番館は常連客も多い人気のお店039

お冷を入れて
注文したメニューの
出来がりを待ちます…。
大盛りサーファーが入店して
オーダーする間にも
客の出入りがけっこうあり
常連客も多そうで
人気のお店だというのが分かります。



モーニングサービス朝定食の彩り小皿定食040

中華食堂一番館のモーニングサービス


しばらくすると…
注文したモーニングサービスの朝定食
彩り小皿定食が配膳されました!

これで250円!?
やっぱコスパが素晴らしい!



朝定食はご飯が大盛り無料041

もちろん
朝定食はご飯が大盛り無料なので
ご飯は大盛りにしました!



彩り小皿定食のキクラゲの玉子炒め042

彩り小皿定食の
これがメインのおかず
キクラゲの玉子炒めです♪



彩り小皿定食の冷奴と漬けもの043

小鉢には
冷奴と漬けもの
タクアンが付いています。



モーニングサービス朝定食の味付け海苔044

朝定食には
味付け海苔も付いてま~す!



モーニングサービス朝定食の玉子スープ045

キクラゲの玉子炒めと
具材がだぶっちゃてるけど
この時の朝定食スープは
玉子スープでした。



朝定食彩り小皿定食キクラゲの玉子炒め046

ざっと内容を紹介した所で…
それではっいただきましょうか!
まずはキクラゲの玉子炒めを…



キクラゲの玉子炒めをライスタップ047

大盛りご飯の上にいったん…
バウンドさせるルーティーン、
ライスタップして口に運びます♪
キクラゲの玉子炒めの味が
ご飯をパクパクと進ませます!



ご飯に巻いた味付け海苔048

味付け海苔を
ご飯に巻いて頂いてみたり…。



キクラゲの玉子炒め丼を喰らう049

キクラゲの玉子炒めを
ご飯のどんぶりに一気に全部投入して、
レンゲを使い
キクラゲの玉子炒め丼として
バクバクっと喰らいます!
いいね~♪
これは旨し♪



モーニングサービス朝定食を完食050

全てを平らげて
モーニングサービス
朝定食の彩り小皿定食を完食!
ごちそうさま~♪
なかなか充実の内容でした。



大彩り小皿定食コスパ最高250円051

食べ終えてレジでお会計。
ご飯が大盛りなので
「大彩り小皿定食」と表示。

これでお値段が250円!!
何度も言うけど超お得♪
コスパが良過ぎです!

もう常連客になるしかないでしょっ!
ってな勢いの大盛りサーファー。
24時間営業だし
使い勝手が良さそうなお店。
またそのうち利用させていただきます。



【中華食堂一番館 新小岩ルミエール店】
中華食堂一番館ホームページ
■店舗住所:東京都葛飾区新小岩1-42-8 第49東京ビル 地図
■電話番号:03-6231-4556
■営業時間:24時間営業(週に1日、夜中に閉める様です)
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

コスパ最高の定食ですね
こんにちは。

ちょこっと覗いてみるつもりがもう一つ覗いてみる事になりました。

このお店の定食、今回のモノは肉が入っていないのと、ご飯のお代わりが出来ない所に不満はありますが、普通に食事を摂るという場合に於いては最高のコスパだと思いますね。

このボリュームで250円なんてなかなか無いと思います。感謝して食べなければ罰が当たりますね^^
Re: コスパ最高の定食ですね
いつもご覧いただきありがとうございます。
250円でこの内容はコスパは素晴らしいと思います♪
もうすこし店舗数が増えたら嬉しいんですけどね。