川揚酒店の中華料理食べ放題ランチが800円♪お腹いっぱい大満足
Sponsored Link

2017/10/21

川揚酒店の中華料理食べ放題ランチが800円♪お腹いっぱい大満足

中華料理の食べ放題で満腹001

今回のグルメレポートは
中華料理の食べ放題です!
リーズナブルなお値段で
まんぷく状態になれるお店でした♪


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



JR総武線の小岩駅でランチ002

そんなデカ盛りブログライターの
大盛りサーファーが
やってきたのは

JR総武線の小岩駅。
ここ最近は小岩や新小岩の
レポートをちょいちょい
アップしてるけど
このエリアってなかなか魅力的で
コスパのいいお店が意外とあるんですね。

今回はこの小岩でランチ♪



小岩駅南口の商店街サンロード003

その小岩駅の南口から、
「ふれあいの街」という
キャッチフレーズのアーケード商店街
「サンロード」をすすみ…



小岩駅南口の中華料理川揚酒店004

信号の交差点を右折して
すぐ右側にある
この店舗が目的のお店!
お店の名前は…「川場酒店」?
カワバシュテン?
よく見ると川場酒店ではなくて

川揚酒店ですね。
ちなみに川揚酒店って
なんて読むのかな~
調べてみたら…
センヨウシュテンって読むみたいです。



中華料理食べ放題ランチ800円005

このお店の一押しは…
11:00~15:00という
けっこう長めの時間帯、

ランチタイム限定
中華料理食べ放題
お値段は800円。



川揚酒店の店内テーブル席006

さっそく
川揚酒店の店内に入り
店員に案内され
空いているテーブル席に着席。
ランチ食べ放題の注文を
お店の方に伝えます。



川揚酒店の食べ放題コーナー007

こちらが
ランチタイム限定の
食べ放題コーナー!
様々な中華料理が並んでます♪



川揚酒店の食べ放題コーナー008

食べ放題コーナーは
まだまだあります!
これは…
飲茶類と酢豚に麻婆豆腐、
右端に見えるのは
ゆでたまごの揚げものみたい。



白飯に炒飯にスープも食べ放題009

こちらのコーナーには
保温ジャーが並んでいますが
中身は白飯に炒飯、
それにスープです。
これら全部が食べ放題で~す♪



中華料理を盛り付け写真010

川揚酒店の中華料理食べ放題ランチ


大盛りサーファー
とりあえずこんな感じで
ランチのスタートです!
お皿や容器に
中華料理を盛り付けてみました!
ちなみに…
品数が多すぎて
この写真には写っていない
見切れてしまっている
メニューもあります。



てんこ盛り状態の白いご飯011

まずは白いご飯!
容器にてんこ盛り状態!
これがないと始まりませんね。
中華料理で
ご飯をおかわりしまくりです!



具材も多めのチャーハン012

白飯の他に
炒飯も器に盛りつけてみました。
そこそこ具材も多めに入ってて
いい感じのチャーハンです。



具だくさんな玉子スープ013

スープは
具だくさんな玉子スープ。
とろ~り餡かけで
かなり食べ応えがありそう♪



中華まんなどの飲茶類014

この白いのは飲茶類、
あんこや肉などの
具材が入った中華まんです。



大皿に盛り付けた中華料理015

この大皿に盛り付けた
中華料理は
鶏の唐揚げとレバニラ炒め、
そして…
中華風お好み焼き…
チヂミです。



味がしっかり付いた酢豚016

まだまだあります!
こちらの皿には
酢豚を盛り付けてみました。
いかにも味がしっかり付いてる
そんなビジュアルです。
大盛りサーファー、最初っから
どんだけ欲張ってんのかな~。



ご飯がススム麻婆豆腐017

更に更に…!
ご飯がススム♪
麻婆豆腐もはずせません!



ゆで玉子の揚げものおでん風018

そして…
一見なんだか分からない
ちょっと得体の知れない物体…
ゆで玉子の揚げものを
おでん風なつゆで
味付けしたメニューです。



おでん風の豆腐メニュー019

おでん風の
豆腐メニューも
盛りつけてみちゃいました。



ゴマの風味が効いたバンバンジー020

おいおいっ!
もういいかげん
盛り過ぎでしょ!
これはゴマの風味が効いてる
バンバンジーっす!



ザーサイや漬物・サラダ類021

この皿には…
ザーサイや漬物
サラダを盛り付けてます。
ふ~っ、紹介するだけで
疲れた感じ…。
いくら食べ放題だからといって
大盛りサーファーは
欲張り過ぎでしょうか…。



メニューを全て綺麗に完食022

キリがないので
途中経過の写真は
バッサリと活愛!
もちろん残すのはもったいないので
盛り付けまくって
おかわりしまくった
メニューを全て綺麗に
完食してみました。



食後のデザート杏仁豆腐023

ちょっと甘いものが
欲しくなったので
食後のデザートに杏仁豆腐なんかも
ペロッといっちゃいますか。



コーヒー飲み放題おかわり自由024

コーヒーも飲み放題!
おかわり自由なので
食後にまったり頂きます。



中華料理食べ放題ランチ完食025

デザートや
コーヒーもいただき
それでフィニッシュと思ったけど
なんだかまた中華料理の
味が食べたくなって
更に食べ放題のおかわり追加!
もちろん残さず完食!
ごちそうさまでした~♪
お腹いっぱい!
まんぷく状態です!

テーブルの上には
空になったお皿や容器が
もう乗りきらないほど…!
しかしよく食べたな~
これで800円は安い!
コスパ悪くないですね~♪


訪れたのは12時頃の
ランチタイムだったんだけど
意外と空いていて
穴場なお店かもしれません。



【川揚酒店/センヨウシュテン】
■店舗住所:東京都江戸川区南小岩7-27-13 第三金正ビル 1F 地図
■電話番号:03-5668-2855
■営業時間:昼11:30~15:00 夜17:00~24:00
■定休日 :年中無休
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

コスパ高いですね
おはようございます。

今回ご紹介のお店は時間は1時間と少々短いですが800円というコスパの高さは見逃せませんね。

料理の種類もそこそこ多くて「こんなお店が近所にあったらなァ」、と誰もが思うお店ですよね。

仮に麻婆豆腐とご飯だけを食べたとしても800円くらい取られるお店だって存在する訳ですから絶対お得感「大」です。

ご飯系、肉系、デザート系までシッカリと押さえてある「川揚酒店」。
家族経営なのか仕入れの工夫をしているのか、今のご時世これだけの料理でこの値段設定が出来るお店はそう多くはありません。

多くのファンの心を掴んで長く営業して行って欲しいと思いますネ。
Re: コスパ高いですね
いつもご覧いただきありがとうございます♪
このコスパの良さはいったいどういう訳なんでしょうか…

訪れてみて感じたんですが
ランチタイムのメニューは
ほぼ食べ放題オンリーなので
お客さんからオーダーを伺う手間がほとんど無いので
フロアスタッフが一人だけでしたね。
(後はお客さんが自分で盛り付けるし…)

このコスパの良さは
人件費の削減が
ひとつの理由かもしれません。
仕入れの工夫はどうやってるんでしょうね。
近所です
たくさん食べるので、ブログいつも楽しみにしており、紹介されたお店にも行ったことがあります。最近小岩が多かったので、ここも含めて小岩のはどの店も行ったことがあるので、このお店をお教えしたいなーと思っていたところの記事でした。

及び腰でまだ行けてない食べ放題税込750円のお店がありますので、今度小岩に来ることがあれば、食レポをお願いいたします。

この中華料理を更に100メートルしないくらい歩くと、道路が三股になるとこの左側に週末限定でカレー3種+チキンの食べ放題があるみたいです。現地の方で男性の方がやってるので入りにくくて…
Re: 近所です
いつもご覧いただきありがとうございます。
その店…知ってます!
大盛りサーファーもたまたまその店の前を通りかかって
店先にあったメニュー看板に
食べ放題の文字があったのを覚えています。
そのうち訪れたら…
レポートしようかな~なんて思っていました。
コメント返信ありがとうございます
コメントの返信をありがとうございます。

今日、そのカレーのお店の前を通りましたら、看板なくなってる…代わりに白い貼り紙ありました。

11:00~15:30
カレー・ナン・サラダ食べ放題
950円(税込)

…大好きなチキンがなくなってる上に、200円も値上げされてます…(T_T)

小岩の物価でこれではまぁまぁ高いかな~と思います。
なので、食レポお願いした直後なのにすみませんが、もう大丈夫です。


代わりに安いお店の紹介ですが、小岩北口の焼き鳥の鉄人が食べ飲み放題で60分1500円位らしくて行きたいと思っています。

お騒がせしてしまいましたが、ブログでの食レポいつも楽しみにしておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

m(._.)m
Re: コメント返信ありがとうございます
ご丁寧に新着情報をいただきありがとうございます。
カレー・ナン・サラダ食べ放題で950円(税込)ですか…
ありがちな設定になってコスパも半減。
それでも食べ放題はありがたいですが
特筆すべきポイントがなくなっちゃった感じでしょうか。