激安スーパー!生鮮市場てらお「唐揚げ弁当」250円をダブル食い
Sponsored Link

2017/10/28

激安スーパー!生鮮市場てらお「唐揚げ弁当」250円をダブル食い

激安価格でコスパ最高の弁当030

千葉県で一番安いという
激安スーパーマーケットで
ボリューム満点だけど
激安価格でコスパ最高の
お弁当を頂いてみました♪


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。



千葉県で一番安い激安スーパー031

そんなデカ盛り大好きな
グルメブロガーな
大盛りサーファーが
やってきたのは…

千葉県で一番安い弁当!
地元民に超人気の
激安スーパー



生鮮市場てらおの西船橋店032

生鮮市場てらお
西船橋店です!
弁当も安いけど
何から何まで安い
混雑必至の
スーパーマーケット。
大盛りサーファー
以前にもこのお店を訪れて
700gが298円というコスパ最高の
デカ盛りナポリタンをレポートした
印象深い激安スーパー!
またまたやってきました♪



千葉県一安い250円弁当033

大混雑の店内を移動して
お弁当売り場へと向かいます…

超広いお弁当コーナー!
千葉県一安い250円弁当
キャッチフレーズが
視界に飛び込んできます!
今回のお目当ては弁当なんだけど
弁当だけじゃなく
全部が安くて目移りしちゃいます!
思わず衝動買いしてしまいそうな
激安価格のオンパレード!
毎日がお祭り状態ですね~♪



焼魚弁当やハンバーグ弁当034

様々な種類のお弁当がいっぱい!
焼き魚のお弁当や
ハンバーグ弁当などなど…。



チキン南蛮弁当や焼鮭の弁当035

まだまだあります!
チキン南蛮弁当や
焼鮭のお弁当などなど…



チキン南蛮弁当や油林鶏弁当036

お弁当の種類が
たくさんあり過ぎて
何を食べようか迷っちゃいますね~♪
チキン南蛮弁当や油林鶏弁当、
鶏チリ弁当などなどあるなかで…



大盛りサーファーが選んだ弁当037

悩んだ末に
大盛りサーファーが
今回選んでみたのは…
このお弁当!
手に持ってみたら…
けっこう重いです!
これで250円!



手造りの唐揚げ弁当を購入038

手造りの唐揚げ弁当
これを購入してみました!



手造り唐揚げ弁当を2個購入039

1個でもそこそこの
ボリュームあると思うけど

250円という
激安価格なので
思わず唐揚げ弁当を
2個買ってしまいました♪



生鮮市場てらおの唐揚げ弁当040

生鮮市場てらおの唐揚げ弁当


それでは…
さっそく
手造りの唐揚げ弁当
1個目を頂いてみましょうか♪
お弁当の容器は
そこそこ大きいサイズ。
コンビニだったら
このボリュームなら
1個で500円くらいしそう…。



唐揚げ弁当の実食レポート041

唐揚げ弁当の実食レポート、
大きめサイズの唐揚げから…
こんがりきつね色
やや濃いめな色に揚げられた
唐揚げをパクッと口に
頬り込みます!
程良く下味がついてて
調味料を使わなくてもイケます♪



弁当を温めずに冷めたご飯042

お弁当ならではの…
弁当パックの形に固まった
冷めたご飯をバクっと喰らいます!
大盛りサーファー
お弁当を温めずに
冷めたご飯を食べるのも
けっこう好きなんです♪



冷めた頃のお弁当も美味043

出来たてホカホカはもちろん
美味しいんだろうけど
丁度冷めた頃のお弁当も
個人的には好きでして…
なかなか美味しいです。



梅干しとゴマ塩の白いご飯044

白いご飯には
梅干しとゴマ塩が
振りかけられていて…
微妙な味変が効いてます。



バランスよくご飯と唐揚げを実食045

バランスよく
ご飯と唐揚げをいただきまして…



1個目の唐揚げ弁当を平らげる046

ほんの数分で1個目の
唐揚げ弁当を平らげちゃいました♪



2個目の手造り唐揚げ弁当047

すかさず
2個目の手造り唐揚げ弁当を
頂いてみましょうか!



ひんやり食感の固まったご飯048

箸を刺し…
ご飯を持ち上げると、
例によって
ポコっという感じで
固まったご飯を口に運びます。
このひんやりした食感の
ご飯もなかなか旨いんだよね~。
まあ人によっては
冷たいご飯は苦手って方も
いらっしゃるけど…。



レンジで温めない唐揚げ弁当049

手造りの唐揚げも
いただきます!
あえてレンジで温めずに。
時間が経過して
みずみずしさ…
いわゆるジューシーさは
なくなりちょっと硬くなってしまったけど
それはそれでまた違った味わいです♪



食べやすい冷えた白いご飯050

冷えたご飯はいい具合に固まって
スッと持ち上げられますので
食べやすいっちゃ食べやすいかも。



2個目の唐揚げ弁当も平らげる051

なんなく2個目の
手造り唐揚げ弁当も平らげて…



生鮮市場てらお唐揚げ弁当を完食052

生鮮市場てらおの激安弁当
手造り唐揚げ弁当を完食です!
ごちそうさまでした~♪

これで500円!
コスパ最高!
生鮮市場てらお!
近所にあったら
頻繁に訪れてしまいそう。


あっ、そうそう
大人気のイベント、
月に1回程度実施してるらしい
詰め放題はまだやってるのかな?
超気になります…。



【生鮮市場てらお西船橋店】
生鮮市場てらお食品ホームページ
■店舗住所:千葉県船橋市本郷町738 地図
■電話番号:047-302-8222
■営業時間:午前10:00~午後8:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

No title
こんだけ安いんだから、ご飯と唐揚げだけでもいいのに、小さいながらもおしんこときんぴら、さらにレモンまで載せてくれて有り難いですねぇ。
Re: No title
ご覧いただきありがとうございます。
ほんと有りがたいですよね。
その姿勢に感謝です♪
コスパ良過ぎー!
おはようございます。

前回訪問時のナポリタンもボリュームたっぷりでしたが、今回はまたお弁当の登場という事で期待して読んでみました。

このお弁当のからあげ、画像で見る限りですが結構ボリュームがありますよね。
今の日本のコンビニ弁当の相場がどのくらいなのかよくわかりませんが、このボリュームでこの価格が間違いなく「激安」の部類ですよね。

コンビニとかのお弁当は基本的に「冷めてても美味しく食べられる」事を前提に作られていると私は思っております。
温めて食べれば尚美味しい。

また食べる時に冷めていても美味しいお米を用いたり、炊き加減を調整していたりと、恐らく現在の日本の市販お弁当業界はそのくらいの事はしていると思います。
そうでなければ生き残れないと思いますからね(考え過ぎか?)。

多分日本では価格だけで勝負をする事は出来ない段階にまで来ていると思います(一時的なモノは別として)。

そして販売する場所の選定やどういうお弁当を売るか、お客のターゲットは? 年齢は(サラリーマン対象か高齢者対象かでも売る品や量に違いが出て来ます)? など、色々調査をした上で作り上げた形態なのだと思います。

そうでなければ「行き当たりバッタリ」でこの価格で商売は出来ないと思います。

お腹の空く世代の人にはこの価格はありがたいですね。もっともっとこういうスタイルのお店が増えて欲しいと思います。
Re: コスパ良過ぎー!
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回の唐揚げ弁当はかなり魅力的、
やっぱりこの内容で250円はコスパいいですよね~♪
これからも頑張って継続していってほしいです。