小岩デカ盛り喫茶タクト玉子焼き定食大盛り
Sponsored Link

2009/09/10

小岩デカ盛り喫茶タクト玉子焼き定食大盛り

小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り019
小岩駅から徒歩約10分ほど歩いたところにある
デカ盛りで有名な
人気の洋食屋さん
「レストラン喫茶タクト」です。
街道沿いにメニューの看板や旗が立っています。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り020
B級グルメ的な雰囲気がただよう
店構えです。
なにかを期待させる雰囲気。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り021
数あるメニューの中から・・・
あまり他の人が紹介していなそうな・・・
今日は玉子焼定食650円を注文してみましょう。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り022
運ばれてきました・・・!
玉子焼定食


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り023
あいかわらず
惚れ惚れするご飯の量!
これを期待していたのです♪
まさにてんこ盛りです。


このごはん大盛りのファンも
多いのではないでしょうか。
デカ盛りフリーク達の間でも
有名なお店ですから。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り024
玉子焼きもそこそこのサイズ
卵2~3個くらいは使っていそうです。
それにスパゲッティとたっぷりのキャベツ。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り025
更に
味噌汁・お新香・板のりも付いてきます。
これで650円はお得でしょう!
タクトにくればボリューム・量に
がっかりすることはまずないでしょう。


小岩のレストラン喫茶タクトのごはんは大盛り026
玉子焼きは、
中身がわずかながら程よく半熟状態で
美味しくいただけました。


すべて食べ終わるまで約15分ほどで完食。
ちょうどいい満腹感です。


しかし、
女性や並みの男性だったら
このご飯の量は」けっこうしんどい量かもしれないので
自信のない人は「ごはん少なめで・・・」
って言ったほうがいいかもしれません。


【レストラン喫茶タクト】
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント