津田沼裏我馬ラーメン学生ラーメンもやしトッピング
Sponsored Link

2009/10/07

津田沼裏我馬ラーメン学生ラーメンもやしトッピング

津田沼のらーめん店 我馬ラーメンで学生ラーメン005
JR総武線津田沼
北口を出てすぐのラーメン屋
裏我馬ラーメン
津田沼駅北口みずほ銀行の隣にあります。


津田沼のらーめん店 我馬ラーメンで学生ラーメン006
悪がば
メガチャーシューメン
も興味をそそりますが…


学生ラーメン
490円という安さに惹かれます・・・!♪


津田沼のらーめん店 我馬ラーメンで学生ラーメン007
・・・ということで
学生ラーメン:490円
(大盛りではありません普通盛りです)
にもやしをトッピング
(なんともやしトッピングは20円という安さ!)
合計510円です!


※学生ラーメンは、
 学生だけでなく誰でも注文できますよ。(一応念の為に)

津田沼のらーめん店 我馬ラーメンで学生ラーメン008
20円という安さなのに
結構な量のもやしが入っています!!


学生の財布にもやさしく
量も結構あってコストパフォーマンスがいいです。
うれしいですね♪


津田沼のらーめん店 我馬ラーメンで学生ラーメン009
学生ラーメンにもやしトッピングは
安い値段でボリューム感があり
結構な食べ応えでした。


次は悪がばあたりを食べてみようかな・・。

【裏我馬ラーメン情報】
住所:千葉県船橋市前原西2丁目14-1
電話:047-440-4088
営業時間:午前11時~品切れ迄
定休日:年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント